微ホラーミステリー系ドラマ?漫画おもしろい

夜寝る前に適当なストレッチすることにしたからその間に気が向いたら書こうかと思う(ほんとか?)

 

最近長引く微熱と微頭痛と生理でぐずぐずしていた。私にとって最も省エネルギーな行為、漫画の読書が捗る体調でもある。

 

光が死んだ夏

↑面白い。辛いものとか酸っぱいものとか刺激系フードが好きな気持ちと一緒で、微ホラー 微サスペンス ちょっと狂ってる感じのものはドキドキするので好き 

青野くんに触れたいから死にたいとか、サマータイムレンダとか押見修造とかに近い印象。なんていうのかしら。微ホラー、ミステリー(設定の解明)?ドラマ?止まらないやつだ〜と思いながら一気読みした。おすすめあったら教えてください。