ブログ消してなかった

ブログ、消しちゃったすよね

そだね、恥ずかしくなったんだよね確か

 

なんて会話を経て、3年前くらいにやってたブログをふと思い出す。ログインしたら、記事がひとつもない。まぁ、残ってたら実際恥ずかしっくてもう…だし…とダッシュボードを徘徊していると、全記事下書きに戻されていただけだった。ちょっと嬉しい。今もだけど、どうでも良くて浅いことにしみじみしていて面白い。

 

3年間、そんなつもりはなかったけど今思えば相当鬱で、読むことも書くことも頭がぽーっとしてしまって全くできなかったんだな〜って3年前の記事を読んで思いました。息できるようになってきたのでたまにまた書きたい。🙃